女性の本音 - 女性の男性に対する本音まとめブログです。


by sttam

強くて太くて硬くて……ペニスサイズに対する女性の本音

男性の抱える性の悩みの中で、ペニスサイズに関する悩みはメジャーな悩みです。

ペニスサイズは多くの人々にとっての関心事です。

陰茎の大きさはそのまま男らしさの象徴だと捉える男がいれば、セックスパートナーを満足させるには小さいといけないのではと不安になる男もいます。

そのため男性の多くはペニスサイズを増大させることに興味があり、できることなら大きくしたいという統計データも出ています

また、ペニスの見栄えがたくましいと男性としては精神的な余裕に繋がります。

その余裕は性交で焦ることがなくなるということに繋がるので、早漏を改善できることがあるのです。

このようにペニスサイズの増大は肉体の変化だけではなく、精神の変化をもたらすこともあるのです。

だから、男としてはできるだけペニスは大きくしたいですよね。

もちろん女性も太く・長いペニスを好みます!

では、女性はペニス増大に悩む男をどう捉えているのでしょうか。

その本音を紹介します。

女性の本音は「ペニスサイズは長い方が良い」「太いペニスがいい」「勃起したペニスは硬い方が良い」というものです。

これは、gigazineのアンケート結果で出ている事実であり、大多数の日本人女性が隠している本音です。

女性が求めるサイズとかなりギャップがある

そもそも、日本人男性の平均勃起サイズは12センチ後半であることに対して、日本人女性の膣の一番感じる部分は膣口から17センチ付近のところにあることが多いので、サイズに差があるのです。

つまり、女性は本当は大きなペニスサイズを求めているのに、多くの男性はその期待に応えられないでいるというのが実情です。

この女性の本音を聞いて、もし自分のペニスサイズを大きくしたいと思っているのなら、クリニックでの増大手術や器具を使っての増大をおすすめします。

 

クリニックはちょっと・・・・・・・と心配な方向けに、ペニス増大できるサプリメントが話題になっているので、そちらを最後に紹介しておきます。

【参考】モニターの98%以上が効果を実感した話題の増大サプリ!
>>【最大50%OFFキャンペーン実施中!】人気のペニス増大サプリ『ヴィトックスα』