女性の本音 - 女性の男性に対する本音まとめブログです。


by sttam

もっと清潔に! 包茎に対する女性の本音

包茎に悩んでいる男性は大勢います。

包茎とは男性の象徴である男性器の見た目が不格好なものになることを指し、具体的には男性器の亀頭が包皮に覆われて露出不可能ないし露出に問題が伴う状態のことをさします。いわゆる皮かむり、ほっかむりですね。

女性器の陰核も包茎になることがあるけれど、基本的に包茎とは男性器のことを指す症状です。

包茎は「仮性包茎」「真性包茎」「カントン包茎」と3種に分類することができますが、どの包茎も男を悩ませる状態で、できることなら包茎の状態で性交したくはないと思っているのが男の本音です。

女性の包茎に対するイメージは臭い

では、女性は包茎の男をどう捉えているのでしょうか。

その本音を紹介します。

女性の包茎に対するイメージや感想の中で最も多いのは、見た目云々ではなく、臭いということです。

確かに包茎状態は恥垢が溜まりやすいので、常に清潔に保っておかないと悪臭のもとになることが多いです。

女性は心の中で、包茎の人と性交をすることよりも、くさい陰茎の人と性交をしなければならないことを嫌がっています。

そして、女性の7割は包茎のことをどうとも思っていません。

男が包茎であることを恥じていようがいまいが、女からしたら包茎=「だからなに?」という状態です。

だから、男性は包茎であることを恥じるのではなく、包茎だから悪臭を発生していることを恥じる必要があるのです。

また、包茎状態は色々な病気・性病にかかりやすくなるので早急に包茎治療・包茎手術することをおすすめします。

>>無料相談の申し込みはこちら
上野クリニック
人気の上野クリニック

一般的に仮性包茎は手術が必要ないと言われていますが、それでも包茎であることにかわりはなく、悪臭も発生するので見逃していい事柄ではありません。

包茎の治療、手術を考えている人、下記サイトで詳しく、包茎の悩み改善方法を紹介していますので、参考にしてください。